※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プンプン
子育て・グッズ

子供の都合ばかりで疲れています。自分の都合も押し付けたい。罪悪感あり。毎日頑張っていますが、我慢しています。

子供の都合でばかり動かないといけなくて疲れました。。。たまには自分の都合を子供にも押し付けたい。😂笑
疲れたから帰りたい。。もう遊ぶのやめよーよ。。
さーご飯食べるぞ!え!?うんち?!

などなど。。理不尽に怒ってしまう事もあります。。いつも罪悪感です。。それを旦那に咎められると余計に悔しくて悔しくて😢

毎日がんばってるよ😭やりたい事いっぱいあるよ😭時間がないよ😭でも我慢してる😭

支離滅裂ですが最後までお付き合い頂きありがとうございました。ただただ愚痴でした。。よかったら皆さんの愚痴も聞かせて下さい。。

コメント

サチ

毎日お疲れ様です!!!共感です!
お子さんが2人もいて妊娠もされてて、毎日ほんとーーーーにお疲れ様です!すごいです!まだ子供が1人の私からしたら尊敬でしかないです😭😭✨子供1人でも自分の都合で動きたくなることいっぱいあります!
やりたいこと、ゆっくりしたいこと、いっぱいありますよね😖
たまには旦那様に見てもらってリフレッシュしてくださいね😭💦

  • プンプン

    プンプン


    尊敬だなんて🙈ありがとうございます😭✨1人でも2人でも、育てるのって本当に大変ですよね😭
    母になるっていうガマンする事なのかなあと思ったりするんですけど、それによって子供が喜ぶ顔みたらよかったって思ったりするんですよね☺️
    サチさんも日々お疲れ様です♡お互いにがんばりましょうね👐🏻

    • 5月25日
k

めっちゃ分かります😂
この間、保育園の見学行くのにドタバタ準備してて、さー!行くぞ!ってなったときに2人からウンチの臭いしてたときは泣きそうになりました😭😭笑

私も、やりたいこと山ほどあるのに全然できてないです😭
こうやってスマホ見る時間とかも一切なくせば少しは出来るかもしれないけど、、こういう時間も欲しいしたまにはうたた寝もしたいし……(むしろ寝落ちしてるけど)と毎日葛藤してます😭😭

プンプンさんも本当にお疲れ様です😭妊娠中とのことなので、あまり無理しないようにしてくださいね😭

  • プンプン

    プンプン


    ああ〜うんちダブルはキツイ😭😭💩💩
    もう出るよ!ってそっちが出たの?!って感じですよね😂笑

    そうなんです、スマホをじっくり触るのも貴重な時間なんですよね。
    ゆっくりゲームしたり、調べ物したり、明日の晩ご飯レシピ検索したり🍽

    ぽンさんも日々お疲れ様です😭
    がんばっている同志がいると思うと心強いです!
    お互いがんばりましょうね☺️

    • 5月25日