※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
その他の疑問

メルカリやってる方いますか?私はやり始めて2ヶ月ほど経つのですが、意…

メルカリやってる方いますか?
私はやり始めて2ヶ月ほど経つのですが、意外なものが売れたりして、ちょこっとはまってます。

ベビー服、バック、ポーチなど使わなくなって捨てようと思ってたものがお金になって、お小遣いができて嬉しいです(^^)

やってる方はどんなものが売れましたか?

コメント

riri✩︎⡱

ほぼなんでも売れますよー💓

わたしはもう、30万くらい売りました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
ブランド物はすぐ売れます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

楽しいですよね!

• さとたか

さとたか

わ〜すごい♡私は2万超えたぐらいです(^^)ブランド物は確かに需要ありそうですね〜
    以前はポンポン捨ててたので、捨てる前にメルカリで出してみてます。子供が寝てる時にはまってます(^-^)コメントありがとうございました!

• 3月11日
ぽりぽり2

私はほとんど購入メインですが、サイズアウトしたものやかなり使用感あるものまでベビー服が売れました。あとマタニティ服、おくるみ、本など…
もう自分には不要でも捨てられないものが人に使って貰えるって嬉しいですよね^ ^
売れるか謎ですが…ベビーカーも出したいと思ってるのですが梱包の仕方がわからなくて考え中です。

• さとたか

さとたか

マタニティ服‼︎売れるんですね〜格安で出してみます。
    そうなんです。他の方が使ってくれると嬉しいですよね♪(^^*)嬉しい評価もしてもらえるとなおさら売れてよかったなぁ〜と思います。ベビーカー売れてるの見たことありますよ〜。でもどうやって送るんでしょうね(笑)箱は捨ててるし、プチプチを巻いて…とかですかね…

• 3月11日
  • みし

みし

私はメルカリでベビーカー購入しましたが、需要は高いですよ!
    スーパーやドラッグストアーなどで大きめの段ボールを貰い、段ボールを開いてガムテープでベビーカーに巻きつけて行けば良いですよ。
    送料は送料の虎で検索してみてください。
    状態が良ければベビーカーすぐ売れますよ( ・ᴗ・ )

• 3月11日
  • ぽりぽり2

ぽりぽり2

そうなんですか!!需要があるんですね^ ^
    梱包方法も教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    二人ともあまり載せなかったので使用回数は少なめですが上の子から使っているので4年くらい経ちます。捨てるには勿体無いので出品してみます!アドバイスありがとうございました❤︎

• 3月11日
yuusaki

雑誌の付録や子供向けのDVDなど販売してました(^^)

• さとたか

さとたか

なるほど。雑誌の付録も売れるんですね〜参考になります(^^)

• 3月11日
sayurit

私もまだ数える程度しか売ってないですが、バッグ、ワンダーコアや、ケルヒャー、プロテインなど高値で売れました(^^)主人が使ってなさそうな物を出品して私の口座にチャリーンです!笑

• さとたか

さとたか

大きいものも結構売れるみたいですね〜プロテインとかも売れるんですね(°_°)私も主人のゲームソフト売ろうなかぁ〜

• 3月11日
なっちゃん🐾

私もはまってます〜♪ 2週間で4万くらい売れました!
ブランドものから、本、服、化粧ブラシ、引き出物でいただいた食器、エコバッグなど…
捨てようとおもってたり、使わず邪魔だなーと思っていたものが売れて、断捨離にもなり嬉しいですよね(*^^*)

• さとたか

さとたか

断捨離になりますよね〜服とかも売れるんですね〜化粧ブラシも!参考になります(^^)

• 3月11日

私もはまりました
2年で1500件くらい売りました
ハンドメイド、服、かばん、日用品などです!

• さとたか

さとたか

ハンドメイドも売れると嬉しいですね〜1500件はすごい♡お店並みですね(°_°)

• 3月11日
キイロイトリ好き

私はサイズアウトした(主に GAPの)子供服や、使わないレターセットなど売ったりしてます。後はおしりふきウォーマーやバランスボールなど、意外な物が売れましたよ(^^)

• さとたか

さとたか

なるほど。具体的に売れたもの教えていただいてありがとうございます(^^)レターセットまで売れるんですね〜驚きです。
    私もおしりふきウォーマー使わなくなったら、売ってみます(^^)

• 3月12日