※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四
お出かけ

日曜日に1歳0ヶ月の娘と名古屋アンパンマンミュージアムに行きます。ベ…

日曜日に1歳0ヶ月の娘と名古屋アンパンマンミュージアムに行きます。
ベビーカーは中に持ち込めないと書いてありましたが、その他で何か持っていってよかったと思うアイテムがあれば教えて下さい!また、どこが一番楽しめるでしょうか。

コメント

ひなひな

GWに行きました😍
ベビーカーはミュージアム内は持ち込み禁止ですがそこ以外は大丈夫ですよ👍
日曜日確かかなり暑い日ですよね?
帽子と水筒は必須でうちわや扇風機なんかもあると便利かもですね🤔
うちの子はミュージアム内の迷路?とかアンパンマンの絵?でひたすら遊んでました🤣
楽しそうだったので良かったですが、滑り台とかバランスボールで遊べるようなところもありましたが3.4歳くらいの子が多くて1歳児には危なそうでした💦

• 四

なるほどーー!!!そうなんですよ、暑いですよね絶対😭必須アイテムとても参考になります🙏迷路もあるんですか!!全然知らなかったので助かりました。回答ありがとうございました🙇

• 5月24日
ママリ

室内とかはベビーカー持ち込めないですが、外の広場とかはベビーカー大丈夫です🙆
ただ、ベビーカー必要ないなぁと感じました‼️
そんな広くもないし、抱っこした方が早いなぁって感じでした😊
帽子と水筒は必須ですね‼️

• 四

そうなんですね!そんなに広くないなら大丈夫ですね🙆‍♂️帽子水筒もってきます!!回答ありがとうございました🙇

• 5月25日
みやっち

どれくらいの時間いるのかにもよりますが、昼食の時間にいるなら、コンビニでもご飯持ってったほうが安心です。めっちゃ混むし、アンパンマン料金です😅うちの子は、ショーが楽しそうだったです。パラソルの下で、早めに場所取り&昼食を食べて、そのままショーが見れて楽でした👍

• 四

やっぱご飯はお高いですよね。。。。場所とりが必要なんですね参考になります🙏回答ありがとうございました🙇

• 5月25日
ママリ

外でアンパンマンショーを観たのですが、レジャーシートを持って行ったらよかったなと思いました✨

明太子ママ

私は抱っこ紐は必須でした。