※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

相模原市で小児眼科をお探しですか?相模大野在住の3歳の息子の目の問題で、専門的な診察を希望しています。同じような症状のお子さんの経験も聞きたいそうです。他市のおすすめも教えてください。

相模原市でオススメの小児眼科ありますか?
住んでいるのは相模大野です。
3歳の息子の目がたまに寄って見えるのが気になっているので、子供の斜視、弱視、遠視などに詳しい先生がいる眼科を受診したいと思っています。
実際に同じような症状で通っているお子さんがいらっしゃる方のご意見も聞ければ幸いです。
相模原市でなくてもオススメの小児眼科があれば教えてください!!

コメント

みき

弱視で緑区のアリオ橋本内にあるたかはし眼科にかれこれ6年通ってます。
どちらにせよ、定期検診は必要かと思うのでお近くの眼科を探すことをおすすめします!

lala☺︎

相模大野のあまの眼科は小児眼科やっています。ご存知でしたらすみません💦
以前、息子が受診したのですが子供慣れしていてスムーズでした!女医先生でお子様も2人いらっしゃるようで息子に対しての感じが良かったです。
息子は大泣きでしたが…!
北里大学とも連携をとっているので何かあれば紹介してもらえます☺︎
院内も綺麗です✨

3kids mama

うちの子は北里大学に通ってますよ!