※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんちっち
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜間断乳について。夜中に起きるのが続いて辛いです。みなさんは何日で改善しましたか?励ましの言葉をお願いします。

夜間断乳について教えてください。
9ヶ月の赤ちゃんぎ夜何度も起きるため2日前から夜間断乳してます。初日はグズグズいうものの抱っこしてれば大泣きせずでした。大泣きはしませんがずっと抱っこです。2日目、少しは寝てくれるかなと思いましたが全くいつもと同じ調子1時間ごとくらいに起きグズるのでまた抱っこしてました。2日目は少しは寝てくれるかと思ってたんですが変わらずで心が折れそうです。
ことまま夜間断乳したにもかかわらずこんなに起きるのであればそのたび抱っこは前よりきつすぎます。

みなさん何日くらいで夜あまり起きなくなりました?
励ましのエールください

コメント

山の花

まさに、いま下の娘に夜間断乳をしている?したいなーとおもっている?ところです。
以前一度始めたのですが45分おきくらいに泣き私も眠いわ心苦しいわで断念。ほんとはあげたりあげなかったり、それが一番だめなんでしょうが、またおっぱいあげてます。

週末、ベビーベッドを出して娘だけ別に(部屋は同じ)で完全隔離しようかなと思ってます。

• りんりんちっち

りんりんちっち

コメントありがとうございます。
    断念したくなりますよね。2日目はよくなると聞いてたので期待してましたが全くで。
    2日全く寝れずでフラフラしてます。

なんとか長く寝てくれること期待して今日もまた頑張ります((((;゚Д゚)))))))

• 3月11日