※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
ココロ・悩み

下半身痩せるにはスクワットがいいですか?

旦那に「下半身やばいよね」とか「下半身デブ」といわれます😰自分でも二人目生んでから お尻、太股がたしかにやばいと感じていましたが言われるととても気になってきました😵💦
下半身痩せるにはスクワットがいいですか?

コメント

雷注意

スクワットはちゃんと指導してもらわないと、外ももに筋肉がついてしまってガッチリ体型になってしまいます😱

簡単にできる脚パカがおすすめですよ!

• めるこ

めるこ

そうなんですね!😵 ガッチリ体型も嫌ですね😥脚パカとか寝ながらやるやつですか?

• 5月24日
  • 雷注意

雷注意

寝転んで脚上げてパカパカするやつですー!
    そのときの呼吸の仕方も調べてみてくださいね🤗

• 5月24日
  • めるこ

めるこ

ありがとうございます!調べてみます✨😆

• 5月24日
うさちゃん

ブルガリアンスクワット?がいいって言いますよね、
ちょっと名前曖昧ですけど…

わたしも下半身デブすぎて
産後エステとライザップとか
に通って何とかしてもらう予定です…笑

• めるこ

めるこ

はじめて聞きました😃調べてみます✨ライザップ行ってみたいです😂

• 5月24日
りー

私は3人産んで下半身デブに悩まされてました…。
減肥茶飲んだりジョギングしたり、ネットで調べた下半身が痩せる方法など試してみましたがイマイチ効果は表れず……
でも、仕事復帰して毎日慌ただしく過ごしてたらいつの間にか妊娠前の体重よりも痩せ、下半身もスッキリなりました…💦💦
体質にもよるのかもしれませんが🤔

• めるこ

めるこ

下半身デブ辛いですよね😭お風呂の時、毎日凹みます…。太股とかやばいです、旦那に「俺より太い」とバカにされます(T^T)頑張って細くしたいです😵💦

• 5月24日
  • りー

りー

私も、子供達からもヤバいね?って言われたしスキニーなんか全く履けなかったのですが、私個人的ですが苦労すると痩せるんだな?って思っちゃいました😅

• 5月24日