※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

旦那が風邪で葛根湯を飲んでいる日にタイミングを取ることで妊娠した方いますか?

今日タイミングを取る日なのに、旦那が風邪引いたとのことで葛根湯飲んでました。タイミングは頑張って取ってくれるそうです👍笑 旦那さんが体調不良のときのタイミングで妊娠された方いますか??😂✨✨

コメント

M

2人目の妊娠の時はお互い体調不良でしたが
妊娠出来ました\( ⍢ )/⭐️

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですねー!!希望が持てました!!ありがとうございます😂💓

• 5月24日
🐼桜華🐼

逆に私が風邪ひいている時にタイミングをとって今回の妊娠になります☺️
ちなみに我が家ではタイミングは月1回しか取れなく、今回の妊娠でのタイミングの次の日に胃腸炎で吐きまくりました(苦笑)

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですねー!おめでとうございます😂💓✨
    タイミング1回でバッチリだったんですね😆ちょうど排卵日だったんですか??😊

• 5月25日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

今にして思えば排卵日当日だったんだと思います☺️
    基礎体温とオリモノの状態、ルナルナのアプリを参考にタイミングを取りました☺️
    排卵検査薬、卵胞チェックはしていません。
    タイミング取った次の日から高温期に入っているみたいです😊
    その時の基礎体温表添付しますね☺️

• 5月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

添付ありがとうございます!ほんとですね?体温下がっててタイミングバッチリですね!体調よりタイミングも重要だと思いました!!😌✨✨

• 5月25日