暑い日が続き、息子の汗疹が心配です。授乳中のブラについて、サイズは合っているはずなのに胸の位置が下がってしまいます。外出時の見た目が気になりますが、今の時期は仕方ないのでしょうか。
こんにちはー!
今日めちゃくちゃ暑いですね👶🏻
息子の汗疹が心配なこの頃です( ˇωˇ )
授乳中のブラってどうされてますか?(´・ω・`)
授乳様のブラ使ってるんですが、どうしても
たれぱんだ🐼状態で🤣(笑)
サイズは間違えてないはずなんですが……
家ならまだしも、外出時の見てくれが、確実に
胸の位置が下がりすぎてて……( ; ᯅ ; `)
今の期間は仕方ないのでしょうか?
- やいママ(4歳4ヶ月, 7歳)
0131
私も垂れすぎて谷間に1センチ程
平らな部分ができ残念な胸です笑っ
もう4ヶ月になりますが諦めて
授乳ブラのみ使用してます( Ĭ ^ Ĭ )
楽なのもあるし、今のサイズで
いいのを買うのが勿体無くて😂
今の期間だけと思ってたら永遠に
垂れてるって言うのを聞くので
本当にショックでたまりません笑
とらたま
うちも授乳用ブラにしてるんですがほんとたれぱんだ状態です😂
特に飲む量が増えてかなり飲まれた後は旦那が同情するくらいでした😂
安物を買ったからかもしれません😂
ままり
わたしもたれぱんだ状態です笑
ユニクロのワイヤーないやつ買いましたが胸の重さに耐えられず。笑
諦めてます笑
ユニクロのブラトップ昨日買って着たら久々胸の位置が上がりました笑笑
やいママ
コメントありがとうございます!!
やっぱり……今は諦めるしかないですかね( ; ᯅ ; `)笑皆さんが同じ気持ちで居てくれて助かりました🤣🤣
ユニクロ!見てみます( 'ω')!!!!
コメント