※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

娘との平日2人の時間が辛い気持ちになることがある。周りにママ友がおらず、日曜日の夜が特につらい。自分がおかしいのか心配になる。

娘と平日5日間2人で居るのが辛い
私はおかしいですか??
やっと金曜日!!休日は主人が休みなので嬉しい🎶と朝からワクワクし、日曜日の夜は、明日からまた5日間娘と二人きりで過ごすのか…と鬱々としてしまいます…
娘はとても可愛く、5ヶ月になった今ずり這いしたり、人見知りも始まり大変ですが毎日あっとゆう間に過ぎるのですが周りにママ友がおらず、平日基本二人きりで過ごすので本当に日曜日の夜が辛くて…私おかしいのかなぁとふと心配になります…😭

コメント

さくらママ

わたしもそうでした!
なので仕事始めました!

  • いく

    いく

    素晴らしい実行力ですね👏🏻

    • 5月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    2人でいると育児ノイローゼになったので💦

    • 5月24日
  • いく

    いく

    私もなんだか鬱々としてきてしまって…楽しくないわけじゃないんですけど😭私も仕事始めようかなと思ってきました💧

    • 5月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね!
    仕事始めて仕事は楽しいしまず大人と話せることに嬉しかったです!

    • 5月24日
  • いく

    いく

    わかります😭今私平日娘との過ごし方は週3でスーパーへ買い出しくらいで…なので主人以外平日誰とも話してません😭

    • 5月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね( ; ; )
    それがつらくて閉じ込められてるような気がしてイヤでした( ; ; )

    • 5月24日
alstromeria🌸

めっちゃわかります‼️
誰とも話さず1日終わる日ばっかりです💦
うちはまだ1ヶ月半なので、そこまでがっつりお出かけもしてなくて、しかも暑いですし、、。
あんなに働くの嫌だったけど、今は働きたいです😂

  • いく

    いく

    やはり同じ気持ちになりますか😂私だけじゃないんだと安心しました😂

    • 5月24日
えまお

私もそれで仕事復帰しましたー👍

  • いく

    いく

    お疲れ様です!!

    • 5月24日