子育て・グッズ ミルクを飲ませて1時間ぐらいたってからミルクを吐いたんですが、吐い… ミルクを飲ませて1時間ぐらいたってから ミルクを吐いたんですが、吐いたミルクが茶色だったんですけど、大丈夫でしょうか?? 最終更新:2015年3月4日 お気に入り ミルク 夫 茶色 \R♡K/(10歳, 11歳) コメント ひいこ。 完ミですか? 3月4日 \R♡K/ はぃ! 完ミです! 3月4日 ひいこ。 では赤ちゃんの血液ですかね。 様子は変わりないですか? もしぐったりしていたりいつもと違ったらお医者さんに行った方がいいですね。 3月4日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント