※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚❁mama
お仕事

面接で伝えた条件とシフトが合わず、悪口を言う店長に不満。すぐに辞めたい。

面接の時にお伝えした内容とシフトが違い過ぎて今すぐにでも辞めたいです。

育児に専念していましたが祖母の体調が急変し母親も2年前から血管の病気になってしまっていたのでいつも電話越しで【もう身体が痛い、きつい】と聞いていました。シングルで育てて貰っていたとゆう事もあって何かしてあげたいとゆう気持ちから実家に娘と戻っていました。

仕事できるのであればと思い面接の際に

育児と介護をしているので遅番は最低月に3回、週3か4の時間は4時間くらいで働ければと思います。

と伝えた所それでも大丈夫ですと

それなのに週4の5時間固定。
来月は半分くらい遅番なので家に着くのは10時過ぎ…

店長にシフトの事で伝えると入ったばかりだから覚える事が多いの。の一言

いやいやいや… … …

もうはっきり言うと話にならないですしアパレル業なのですがすぐスタッフの悪口をあっちでは良いようにあっちでは悪いように言うような店長に着いて行きたくありません☺️

コメント

♡♡♡kokoro.

私の知り合いはG○Pに受かって務めたみたいですが、思ったのと違ったみたいで、10日?くらいで辞めたそうです!いやいや働くとか、、無理しながらとかだと本末転倒ですもんね!条件と噛み合わなかったと正直に話お辞めになる方向で進めてみてもいいんじゃないですか?