※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

上の子を連れて出産すると、旦那しかいないため連れて行く形になり、立会い出産は難しいですか?分娩室は横になる場所がないため、旦那が抱っこしている状況になります。

上の子を 連れて出産された方
どんな感じでした?

上の子を見る人が 旦那しか居ないため
連れて行くような感じになっちゃいます。

上の子がいると、
やはり 立会い出産は 難しいですか?

分娩室は
横になるところ がないため
旦那が常に抱っこしてる
ような 形になっちゃいます。

コメント

あーか

子どもを立ち会わせたくなかったので旦那は立ち会いませんでした(・ω・)/

  • すう

    すう

    1人で出産 どうでした?

    • 5月24日
  • あーか

    あーか

    母に立ち会ってもらいました!

    • 5月24日
ぴぃ🐥

産院によると思いますが、わたしのところは旦那しか立会いダメだったので1人で産みました🙂(上の子は小学生ですが🙌)

ままり

病院によっては何歳までなら立会いの場に旦那様いればいっしょにいていいとかありますよ!
きいてないですか?

  • ままり

    ままり

    トラウマにならない年齢くらいでしたよー
    うちの産院は😆

    • 5月24日
すう

えー!年齢あるんですね!!
聞いてみます!