※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu
子育て・グッズ

おでかけ時のチャイルドシートやベビーカーの暑さ対策について教えてください。

どんどん気温が高くなってきましたが、おでかけする時のチャイルドシートやベビーカーの暑さ対策はどんなものをしていますか?
ちょっとした工夫や便利なグッズがあったら教えてください☺︎︎

コメント

100均で売ってるチャイルドシート日よけカバーをしてます。車の中は暑いすぎるので気休めかもしれませんが、少しは違うかなと思いしてます。
大きめの固くならない保冷剤を冷凍庫で冷やしタオルを巻いてチャイルドシートの背中の辺りにおいてます。これも100均で買いました‼
今の所対策はこのくらいなんですが、車の中は暑すぎるので私も他の方法を知りたいです(>_<)

• pu

pu

100均にそんな便利なものがあるんですね!今度見てみます☺︎︎✨
    保冷剤作戦、さっそくやってみます!
    帰り分の保冷剤は持ち歩いてますか?

• 5月24日

退会ユーザー

100均便利です😌
    保冷剤も固くならないのを探してみてくださいね(*^^*)100円のを私は買いましたが、可愛い絵の書いた200円のも売ってました‼
    今の所暑くなってからは近場しか出掛けてなかったので行きの分しか用意してなかったです(>_<)
    少し遠い所に行くのであれば帰りも必要ですが、冷たさを保つのにクーラーボックスなど必要になってくるので荷物も増えちゃいますよね😭

• 5月24日
  • pu

pu

荷物が増えるのはちょっとしんどいですよね💦
    でも教えていただきありがとうございました!

• 5月25日