※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
ファッション・コスメ

トリートメントのミルボン使ってる方に質問です!オイルについてなんです…

トリートメントのミルボン使ってる方に質問です!
オイルについてなんですが、いろいろ見ても種類が多くて何が自分に合ってるのかわかりません。
太い髪、乾燥毛、癖っ毛が私の悩みです。
トリートメントに求めるのはとにかく乾燥を改善してまとまりある髪になりたいです。
それを踏まえてどれが合うと思いますか?

コメント

タラタラ

こんにちは🦀
私はピンクのボトル(クリーム?)のと、オレンジのボトルのオイルを使ったことがあります!
私はブリーチしているので髪がギシギシのパサパサでしたが、オレンジのオイルを美容師さんに勧められて使用したところ、ピンクのよりもまとまってサラサラになりました!
参考になれば幸いです😊

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

オレンジのボトルですね!
    購入してみます!

• 5月25日
新米

ピンクボトル使ってます!
オイルではなく、クリームかと思うのですが大丈夫でしょうか?
わたしも乾燥毛、くせ毛ですが、結構よいですよ!ドライヤー前後・朝につけたりしてます😊香りも好きです!
商品違いますが、最近はロクシタンのオイルが重宝してます!

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

オレンジと黄色とピンクにオイルがあるようなので迷ってました!
    ロクシタンみてみます!

• 5月25日
さくら

パサつき、ダメージにはミルボンオレンジ色がオススメです! クリームタイプも使ってましたが、クリームタイプの方は個人的には匂いがキツくて残る気がします💦

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

オレンジなんですね!
    ピンクのクリーム使ったことありますが、たしかに匂いが強かった気がします。オレンジ見てみます!

• 5月25日