※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしま
子育て・グッズ

セミダブルとシングルのベッドをくっつけて寝ているけど、第二子ができたのでスペースに悩んでいます。第一子が寝ている間に新生児を踏まないか心配です。他の方はどのように寝ていますか?

セミダブルとシングルのベッドを今くっつけてパパママ子供で寝てるんですが、
第二子ができて、どうしたらいいのか迷っています。

今の状況にプラス新生児って可能なスペースでしょうか、、

可能かなとは思ってるのですが、第一子が寝てる間に動き回りすぎるので、踏まないかが心配なのですが、、笑

みなさんどんな感じで寝られてますか?

コメント

かな

うちも2人目生まれる前までは同じでした!
今は、セミダブルとダブルとシングル三つをくっつけて寝ています😊‼︎
長女も旦那もかなり寝相悪いので、スペース広めに確保しました🙆‍♀️
今では、次女も負けず劣らず寝相悪いので、やっぱり今くらい余裕があるといい感じです👌‼︎

• おしま

おしま

そのスペース確保できる家が欲しいです😂笑
    大きくなるとそうですよねー、、ましてや3人目もとなってくると、、どうしよう、、

• 5月24日
めぐ

うちは、寝相が酷すぎて(笑)クイーンとシングルくっ付けています。下の子が生まれたら、添い寝は怖いのでベビーベッド予定ですよ😉

• おしま

おしま

返事遅くなり申し訳ありませんでした。
    ベビーベッドですかー。。

1人目の時、ベビーベッド失敗したので、悩みます😭😭

• 7月3日
長ネギマン

クイーンとシングルくっつけてで家族で寝てます(^^)
赤ちゃんは端っこ、私、子供2人、パパです😁
たまに旦那に腹立ったときは夜中授乳で起きた時、上の子2人をパパのシングルに詰めて狭い中寝かせて朝方蹴られて起きた時に旦那からめっちゃ蹴られた!とか話聞いてニヤニヤしてます😂😂

• おしま

おしま

お返事遅くなり申し訳ありません。
    つまり、5人で寝られてるということですか?
    可能なのですね!!
    うちもとりあえず4人で寝てみようかと思います!ありがとうございます!

• 7月3日
  • 長ネギマン

長ネギマン

5人で寝てますよぉ(^^)

• 7月3日