※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itsuママ
子育て・グッズ

アレだけ大好きだったお散歩を嫌うようになっちゃいました‎( •́ㅿ•̀。 )…

アレだけ大好きだったお散歩を嫌うようになっちゃいました‎( •́ㅿ•̀。 )。泣いた=外で、出れば泣きやみ突っ走る程お外大好きだったのに、最近外に出てもすぐに脚にしがみついて抱っこ〰の状態。立たせようにもわざと脚の力を抜いて引きずられ状態。しまいにはしゃがみこんでグズグズ。で、結局抱っこせざる得なくなります。
脚が悪いのかと思いきや公園などの遊び場ではひたすら走り回るのでそうでもなさそう⋯。

言語が遅くまだ言葉が話せないので悩みます。イヤイヤ期?とかも考えますがご飯もすんなり食べるし、お風呂なども喜び入るし⋯。

どうにか歩かせる方法はないかなぁ?
皆さんどうしてますか?

コメント