※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきこ
子育て・グッズ

高熱で3日欠勤し、明日の仕事に悩んでいます。食欲が戻らず、疲れやすくフラフラ。仕事を休みたいが、職場の雰囲気が気になる状況です。

先週日曜〜昨日の朝まで高熱で、食欲も無くなり機嫌も悪く本当に辛そうでした。。。

が…仕事をもう3日欠勤しており、明日からの勤務を、
どうしようか悩んでいます。みなさんならどうされますか?
明日は保育園に預けても、7:00〜15:00の予定です。

昼間はぐったりずっと寝ていましたが、昨日の夕方〜やっと熱が下がりました。
食欲は朝はバナナパンケーキ、昼は好物のぶどう10粒+やっとご飯粒(野菜あんかけ)を5匙食べれました。
よく食べるほうなので、いつもの3/1も食べれていないです。食べると疲れるのか、すぐまた眠ってしまっています。
自力で歩くもののややフラフラしている気がし、笑顔も見れない状態です。。。

仕事を休みたいのは山々なのですが、職場の目が恐くなってきてしまって(泣)
ちなみに職場は悪い方はいませんが、若め独身女性9割です。

コメント

tea.a

休みます!
まだちょっと厳しそうだし、むしろ長引いてしまう可能性が。
理解してもらうのは難しいですよね😓
でもそれはもう割りきって、出勤出来たときにバリバリ働くしかないです💦

現役のちびっこママにしかわからない苦労だと思います😢
その道を通ってきた人すら、過ぎちゃえば忘れちゃいますから😭