※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来mam
ココロ・悩み

知り合いが自殺を考えているLINEのやり取りについて、相談者は対応に悩んでいます。自身も鬱でリスカ経験があり、相談できなかった過去があると述べています。皆さんはどう思いますか?相手からのメッセージに返信していない状況です。

LINEで
知り合い(俺いなくなったらどう思う?)
私(寂しいけどしょうがないかなって思う!)
知り合い(俺正直死にたいと思ってる)
とやり取りしました。
冷めてるのかわかんないけど、LINEしてくる
時点で大丈夫だと思う。
今もだけど私自身鬱で酷い時リスカ一回した事
あるけど相談なんて出来る心情じゃなかった。
今だいぶ良くなり自殺したいなんて思わないけど。
皆さんどう思いますか??
上のやり取り死にたいと思ってるって言われてから
返事返してないです。

コメント

あーちゃんmama🧸♡

ただ単にかまって欲しい。引き止められる言葉がほしいだけなのかな?っておもいました。
めんどくさい男だなと思います💭

  • 奏来mam

    奏来mam

    ましてや彼氏でもない人です苦笑

    • 5月24日
  • あーちゃんmama🧸♡

    あーちゃんmama🧸♡

    彼氏でも嫌ですね💭
    しょうがないかなって思う!との返事笑いました😂

    • 5月24日
  • 奏来mam

    奏来mam

    素直な気持ちいいました笑

    • 5月24日
deleted user

私にどうしてほしいの?って聞いてしまうかもです笑

  • 奏来mam

    奏来mam

    本当それですよね😅😅
    男だから女だからって言いたくない
    ですけど男なんだから、しっかり!
    って思いました笑
    出会った時から鬱なりあるんなら
    別ですが☺️

    • 5月24日
deleted user

私の友達は男友達と普通にLINEしてて、その数時間後に自殺したらしいです😭
でも、その男友達は死にたいとか言わなくて、会社で虐められてたのが原因みたいです。
正直、死にたいとか簡単に言って欲しくないなと思いますね😅
だったら、その残りの寿命、私にくださいって思います!
まぁ、私も死にたいとか言ってた時もありますが、今考えれば、あの時死んでなくて良かった!って思います!

  • 奏来mam

    奏来mam

    理由を言ってだから死にたいと
    せめて教えて欲しいです😅😅

    • 5月24日