※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
お金・保険

日常の節約術とポイント活動について教えてください。また、ポイントサイトの利用や楽天市場でのお買い物についてのアドバイスをお願いします。

日常の節約術について🥺
そして、ポイ活についてわかる方、教えてほしいです!

①warau、モッピー、ハピタスに登録してますが
あまりポイントが貯まりません。。
みなさんはどのサイトをメインにポイ活してますか?
また、そのサイトを利用してる理由ってなんですか?😫

②楽天市場でのお買い物はポイントサイトを経由すると
ポイントサイトのポイントがつくそうですが、
そうすると楽天市場アプリで楽天ポイント+1倍!
っていうのがつかないのでは?と思うのですが、
実際はどうなんでしょうか?😨

③そのほかみなさんの節約術教えてください!

私がやっていることは
・pay系のキャンペーンがあればキャンペーンに合わせた支払い方法で買い物をする!
・買いたいものは日用品でもファッションアイテムでも楽天市場で価格チェックし、安ければなんでも楽天で買う!(ポイント還元率がいいので)

くらいなんですが、仕事を退職したので
何事もお得に生活したいと思いまして。。笑
みなさん一緒に節約方法シェアしませんかー😭笑

コメント

まゆ

はじめまして❁¨̮
私はアンケートモニターサイトに登録したり、ポイントサイトでいうとGendamaやチャンスイットなどをやっています。逆にwarauやモッピーなどは使っていて、あまりポイントが貯まりやすいと思ったことがないのでやめてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

• 人参とトマト(´・ω・`)

はじめましてー!
    アンケートサイト、楽天のものを登録してましたが面倒になってやめてしまいました。。笑
    gendama、口コミ良かったので気になってました🥺ポイント貯めやすいですか??

• 5月24日
  • まゆ

まゆ

マクロミルモニタやキューモニターは貯まりやすいかと思います⸜❤︎⸝‍
    Gendamaはgameとかでポイントを貯めれるので...でも、まぁ個人差があるかと思います(--;)

• 5月24日

ありがとうございます!
    モニター系、一度見てみようかと思います🥺💕

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

都内にお住みでしたらモニターに参加するとめちゃくちゃ還元率高いですよー!

外食やエステしてアンケート答えると
使った金額の50〜100%還元!みたいな感じです。
それをTポイントに交換してウェル活(ウェルシアは毎月20日はポイント1.5倍で使えます)してます。

東京ガスなんでそこでもTポイント貯めてウェル活にまわしてます。
日用品と化粧品はそれで賄えてます。

都内には少し足を伸ばさないといけない埼玉県民なんです〜。。
    なのでお家でスマホやパソコンで出来る事、ないかなぁ、、、と思いまして😫

ちなみにそのモニター案件はどこのサイトで探してるんですか?🤔

• 5月24日
いれ

楽天市場で買うならスーパーセールや、お買い物マラソンでポイントたまりやすいタイミングで買ってます。
楽天カードをもってたらさらに5の倍数の日はポイントが5倍になるのでその日を狙います。
さらに楽天room経由で購入したり、楽天モバイルや楽天証券も入ってるので普通に買い物するだけでポイントがっぽり入ってきます。
ポイントサイトは使ってません。

LINEpayで月末によく20パーセント還元をしてるのでその時にドラッグストアで溜め買いしてます。