※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sheltie
子育て・グッズ

マザーズバッグについての質問です。ショルダーバッグからリュックに変えようか悩んでいます。anelloの使い心地が気になります。赤ちゃんを抱っこしながらリュックを背負うのは楽でしょうか?

マザーズバッグについて。
いつもお世話になってます♡
今、ショルダータイプのバッグを使ってます。
最近抱っこ紐での買い物が多いので、リュックを買おうか悩んでます(๑•﹏•๑*)
片方の肩が疲れてきちゃうので(´・ω・`)
そこで気になってるのはanelloなんですが…
anello使ってる方、使い心地はどうですか?
抱っこ紐で赤ちゃん抱っこして、背中はリュック背負って…ショルダーよりは楽ですかね?

コメント

ゆみ

ベビーカーの時は、アネロ使ってます!アネロ使ってる人たくさんいるけどかわいいですよね。安いけど結構しっかりしてるしものもたくさん入るので(^○^)左側にチャックがあるので財布とか取り出しやすいです。

抱っこ紐の時はハンドバッグです。後ろと前に背負うのはちょっとしんどそうなので…抱っこ紐だと赤ちゃん寝てることが多いのであまり動かしたくないし、なるべく体勢変えずにサッと出し入れできるカバンにしています!^ ^

• sheltie

sheltie

コメントありがとうございます♡
    お返事遅くなってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

本日、anelloゲットしてきました!
    早く使いたくてウズウズしてますw

• 3月13日