※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

歯科関係のお仕事をされている方おしえてください。お願い致します。

歯科関係のお仕事をされている方おしえてください。
お願い致します。

コメント

🦁

歯科医院で働いてます😊

うちの医院では歯ブラシは1度でも使ったのが少しでも、使ったら捨てて新しいものを利用しています😌

麻酔針ももちろん使い捨てです👍!!

• さち

さち

わたしも気持ち悪いなって思ったので歯科医師にきいたところそのような薬液につけてるから大丈夫とのことでした💦
    ステリゾールという液はあーちゃんさんのクリニックで使ってますか?

• 5月24日
  • さち

さち

麻酔針を使い捨てしない歯医者なんてないですよね?さすがに先生に聞けなくて😓💦
    麻酔なんですがボトル一本使い切らなかったら次の患者さんで使うなんてことあるんでしょうか?
    継ぎ足し?とかもあるんでしょうか?

• 5月24日
  • 🦁

🦁

ステリゾールとゆう名前のものは使っていないです😱😱

さすがに麻酔針を使い回しする歯医者はいないと思いますよ😌😌
    麻酔も使い切らなかったとしてもそれを他の患者さんに使うことはまずありません!!
    あくまでも私の勤めている歯医者では…になってしまいますが😭

気になるようでしたら直接先生や、衛生士さんに聞いてみるのもいいと思いますよ😣!

安心して通えないのも嫌ですからね😭

• 5月24日