※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoko
雑談・つぶやき

急に暑くなりましたね😓💦皆さんもうエアコンつけてますか?昨日、3時頃2階…

急に暑くなりましたね😓💦
皆さんもうエアコンつけてますか?
昨日、3時頃2階の南側の部屋で昼寝をさせていたら起きた時体がめちゃくちゃ熱くなっていて、汗はそんなにかいてないのに熱がこもってるっていう感じになっていて熱中症の心配が頭をよぎり、今日から昼寝の時つけようと思っています!
でも夏と違って空気は乾燥気味で、窓開けていれば風は入るしつけるタイミング難しくないですか?😭💦
しょうもない質問ですいません😖✨

コメント

ぬこ社長

今は昼寝の時だけつけてます!
つけてあげないと起きたら汗びっしょりです😂

deleted user

うちも風が通るので、開けておけば暑くはないので
今はまだつけてないです😅💦
でも、タイミングが難しいですよね😅💦💦