※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりでつらいけど、女の子で良かったと思います。上の子のお世話、どうしていますか?

つわり、吐くほどじゃないんだけど
胃が膨らんでるような感覚で一日中軽く気持ち悪くて
死ぬほど眠くてだるい。

昨日も外連れて行けなかったし
今日もテレビでYouTubeみせてます。
ごめんね😭

こういう時女の子でほんと良かったと思います😂
おままごととかで時間つぶしてくれるし、、

体調落ち着いたら、また公園いこうね💦

つわり中皆さん上の子どうしてますか?

コメント

ゆう

私も上の子、つわり中はテレビばかりに頼ってました💦

その分、マシになってから無理ない程度にお出掛けしたりお散歩したりしました☺️
その頃ぐらいから、お母さんっ子が増して大変でしたが😅

上の子いてのつわりは辛いですよね💦
早く終わること祈っています🙏✨

  • ままり

    ままり

    テレビ、仕方ないですよね😂😭

    ありがとうございます☺️❣️

    • 5月24日
yrn

私もつわりそんなに酷くないものの、やはり多少の気持ち悪さやだるさがあり、子どもにはテレビでYouTubeだったり録画ものばっか見せてます😭
1人で遊んでる姿見るとごめんねって思いますが、これもいまだけ!と割り切って過ごしてます😂

  • ままり

    ままり

    だるいし、気力が起きないですよね💦
    私も今だけ!と思いたいですが、
    一人目も中期から35週まで寝たきりになったので、今しか娘と2人の時間ないのに…😢となんか悲しいです💦

    • 5月24日
ジャム

めっちゃわかります!
うちの子ヤンチャな男子なので最悪です…
昨日限界を感じ、
実家に逃げ帰ってきました…(^◇^;)

つわりの感じも似てます。
吐くことはないけどずっと車酔いしてるみたいで、ご飯の匂いも気持ち悪くて作れません(◞‸◟)
お昼寝も油断すると3時間くらい寝ちゃいます(^◇^;)

  • ままり

    ままり

    体調悪い時、ヤンチャだときついですよね💦
    実家で少しゆっくりされてください😘

    • 5月24日