※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃんず
ココロ・悩み

初めてメルカリで出品し、5個売れた後、ヤマトで送ったら梱包が雑で怒られた。自分のミスだけど、低評価されたり怒られたりするか心配。

メルカリで初めて出品し、1日で5個も売れ翌日クロネコヤマトでらくらくメルカリ便で送りました。
初めてだったのでヤマトで携帯操作をするのでいっぱいになってしまい梱包はヤマトの方がやってくれました。
ヤマトを出て家についてから気付いたのですが、電気ケトルの新品の箱にそのまま直でガムテープを貼られ直で伝票もはられていました。
確認しなかった私が悪いのですが購入者様からは低評価つけられたり怒られたりすることですよね😭

コメント

deleted user

人によると思います(;_;)

慣れてなくてそうなった事
事前に伝えて謝罪していた方が
良いかもしれません(;_;)

はじめてのママリ🔰

箱を取っておきたくて新品買った人もいると思うので、すぐ購入者様に伝えた方がいいと思います💦
直とゆうことは、プチプチも無しってことですよね❓

しょうちゃんママ

怒るとは考えられませんが、低評価になるかもしれませんね。
早めにコメントしておいた方が良いです。場合によっては、受け取り拒否してキャンセルと言われるかもしれませんので。

ショコラ

低評価か受け取り拒否(キャンセル)のどちらかになりそうです(^^;

取引メッセージで、購入者に確認されたほうがいいと思います。