※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お出かけ

宮崎市でコーヒーが美味しいカフェや喫茶店ご存知ありませんか?30代友人…

宮崎市でコーヒーが美味しいカフェや喫茶店ご存知ありませんか?
30代友人が初めてのデートに使います😍
落ち着いていて車が停めやすいお店希望です🙇‍♀

コメント

そうくんmama

コメダ珈琲好きです🙂
料理のボリュームも多く、旦那と行く時は2つ頼んでシェアして食べます😊
人数によってハンバーガーなども切り分けてくれるので助かります😌

焼肉キングの隣にあるコメダ珈琲なら、駐車場も広いしいいと思います🙂

まったん

アーリールームっていうコーヒー専門の喫茶店がおすすめです😊
軽食もパフェもコーヒーも美味しかったです🌸
落ち着いていて男性が1人で居たりとかしてます☺️

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

森の詩季さんとかは大人っぽくて、コーヒー美味しいです💗
駐車場もありますよ✨

ゆーゆ

平和公園近くのシンドバッドおすすめです😁落ち着いた雰囲気の喫茶店でデートにもいいと思います!
駐車場も店の前にありますよ✨

はじめてのママリ🔰🔰

みなさままとめての返信で申し訳ありません。全て友人に教示しました!どのお店も素敵で教えてくださってありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

私は喫茶aiが好きです😄
すごくステキな喫茶店です!
落ち着いてお話しできると思います✨

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ありがとうございます😊ネットでみてみました!ステキなお店ですね☕️教えてくださってありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 5月26日