※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりぃ
雑談・つぶやき

愚痴らせてください😭義実家とは同じアパートの階違いに住んでいます。娘…

愚痴らせてください😭
義実家とは同じアパートの階違いに住んでいます。
娘の誕生も凄く喜んでくれました。
それはいいのですが、
旦那には22歳になる妹が居ます。
詳しくは言えないのですが心を病んでいて
仕事も出来ず、外出も1人で出来ません。
娘誕生した際「たまに遊びに行っていいですか?」と
言われ、元々人を家に入れることが嫌な私ですが
関係性などを考え断る事も出来ず承諾しました…。
義実家には近いこともあって最低週一、
多い時には4日連続と
娘を連れて行ったりしてるのですが
妹さんは暇なのか昼間に連絡があるんです😔
毎日ではないのですが、1ヶ月に1.2回程。
たったそれだけと思われるかもしれませんが
初めての育児に追われ、娘優先なので
家の掃除なとが行き届いておらず
人を招く状態ではありません💦
それに昼間、娘はあまり寝てくれません。
だからこそ娘が寝た少しの時間
私も休みたいので家事が疎かに💦
旦那が帰ってきてから家事に取り組む感じです💧
今の所、「娘の機嫌が~」「今寝てるから~」と
お断りしている状態ですが
これもそろそろ使えないかな😑
はぁー。本当は嫌だけど
早く保育園申請して働きに出よ。
保育園、早く決まりますよーに✨

長々とすみません💦

コメント