※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎりー
子育て・グッズ

娘を2日連続で転落させてしまい、自己嫌悪の朝。子育ての予測不可能さに戸惑いつつ、成長を喜ぶ気持ちもある。

自分で自分が嫌になります😥
2日連続で娘をベッドから転落させてしまいました。

最初は下に敷いてある布団の上に落ちたのですが、ベッド下の引き出し部分が少し出っぱっていてそこにぶつけてしまったようで側頭部にたんこぶが。。

昨日は自分からダイブ😣
今までそんなことなかったのに急にジャンプしたのでかなりビックリしました。。
最近少しずつ歩けるようになってきたり、出来ることが増えてきて楽しくなってきているのでしょうね。
予測不可能な行動が増えてきたことを肝に命じて子育てをしなければと思いました💧
今朝、明るいところで娘の顔を見たらおでこに青タンができてました😭

はぁ。私なにやってんだろ。。
自己嫌悪の朝です😢

コメント

りん

わかります。私も下の子をソファーに寝かせてたんですが足で蹴っていたみたいで下に落ちてしまいました😭
本当にごめんねーって何度も謝って自己嫌悪してました😣

• ぎりー

ぎりー

コメントありがとうございます!
    私もおととい、夜中目が覚めたら私の足元にいてヒヤッとしました😱
    もう少し起きるのが遅かったら、りんさんと同じく足で蹴っていたと思います💦
    気持ちのやり場がないですよね…
    娘のおでこを見るたびに落ち込んでます😢
    この気持ちが今後の子育てにつながると思ってまた今日から頑張りましょう😖

• 5月24日