※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imoco
子育て・グッズ

夏生まれの男の子の出産準備で何が必要か迷っています。冬生まれの娘の時のものはスタイとツーウェイオールだけ残っている。他に何を買えばいいでしょうか?

2人目の出産準備…
何が必要かわからなくなってきてしまいました😂💦
1人目は冬生まれの女の子、今回は夏生まれの男の子なので、余計何が必要なのかこんがらがってしまって…🤨
娘の時のものを見たら、スタイとツーウェイオール(?)が数着だけ残っているのですが、他に何を買い足せばいいのでしょう🤔??

コメント

ゆめまま

うち上の子が8月うまれの男の子です。肌着は必要です。夏生まれなら短肌着を多めに準備した方がいいかもです。うちの子供は、長肌着をほとんど使わずなので、3枚くらいで大丈夫だったのですが短肌着のみですごすことも多かったので、10枚くらいありました。。

HRT.YN.mama

うちも上が秋?冬?産まれ。
下の子が真夏産まれです☺️

私は、肌着、哺乳瓶(乳首は買い直し)を上の子のお下がり使い、新しく買った物は

哺乳瓶の乳首、ガーゼ、バスタオル、肌着も袖がない短肌着を追加購入でした❣️
あと性別が違ったので服を2~3着買ってあげました😊