※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊活

2/19が排卵予定日で、2/17と2/24にタイミングがあった。生理予定日は過ぎても陰性。2/24のタイミングで妊娠可能性は?

初めて質問させて頂きます。

2/19が排卵予定日。
2/17のみタイミングがとれ、2/24にも仲良ししました。

生理予定日は3/4だったのですが生理が始まらなかった為、3/7にチェックワンファストで検査しましたが陰性。
陰性をみたら諦め?からすぐ生理が始まるかと思っていましたが未だ始まらず…( .. )

いつも生理前にある下腹部のモヤモヤは全くありません…
2/24でのタイミングで妊娠した可能性はあるのでしょうか!?

妊娠してないのであれば早く生理が始まって欲しいのにモヤモヤする~( .. )

コメント

ばる

19日が排卵日は確実ですか?
もしかすると排卵日が遅れた可能性があるかもしれませんよ(^^)

• ぷにぷに

ぷにぷに

しばらく続けていた基礎体温に疲れてしまい、、
    2月からは計っていないのであくまでもアプリでの予想の排卵予定日なのです。

排卵日が送れてたらいいなぁ♡と思いながらももやもやしてしまって(。•́•̀。)💦

• 3月11日
詩子

排卵日のズレがあるのならば、まだ妊娠の可能性はゼロではないですよ〜
24日付近で排卵だったとしたら、そろそろファストで反応が出ますのでモヤモヤするのであれば試されると良いと思います!

• ぷにぷに

ぷにぷに

生理周期もほとんど狂うことがなかったので余計にモヤモヤしてしまいます…
    そうですね!もう一度試してみたいと思います(^-^)

• 3月11日
  • 詩子

詩子

モヤモヤ嫌ですねぇ
    はい!試されてくださいませ!
    妊娠されてるといいな。。♡

良い結果まってまぁす(*^^*)

• 3月11日