※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

1ヶ月検診後、義父が入院したため、病院には連れて行けず、30分の距離にあるので、顔だけでも見せに行きたいが、赤ちゃんに負担がかかるか心配。皆さんは1ヶ月後外出していましたか?

もうすぐ1ヶ月になるのですが、
1ヶ月検診が終わったすぐの週の日曜日に
旦那にお父さん的な人がいるのですが、
その人がその週に入院が決まりました。
1ヶ月検診から3日後とかなので会わせてあげたい気持ちもあり、結婚してから義父よりもお世話になって妊娠中も本当に良くしてもらい、私もその人が大好きで息子が産まれるのを心待ちにしてくれていました。旦那の子供ならみたいだろうと思うのですが、病院は連れて行けないのでその週に顔だけ見せてあげようかと思うのですが、
車で15分くらいで往復30分くらいの距離です。
本当は近くを散歩から始めていこうと思っていたのですが、どうしたらいいか初めての事で分かりません☹️
やっぱり1ヶ月検診後すぐに30分車に乗せて連れて歩くのは可哀想でしょうか。行ったとしても15分くらいで帰るつもりです。もし負担が大きいようならアルバムかなにか持って行ってもらうつもりなのですが、
皆さんは1ヶ月後どんな感じで外に出ていましたか?😊

コメント

ℛ⃛

私の実家も車でそれぐらいかかります。
ですがそれぐらいなら大丈夫だとおもいますよ!
まだ1ヶ月ということなので寝てる方が多いとおもうので!

最近は結構暑かったりするので
服装注意するといいとおもいますよ!

• (^^)

(^^)

そうなんですね!
    ありがとうございました!

わかりました😳
    服装注意して体調みながら
    大丈夫そうなら少しみせに行く方向で考えてみます😊

• 5月24日