※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグでミルクを飲ませるのは良いですか?ミルクは飲むけどお茶や白湯は嫌いで、ストローマグで飲むのが楽しいようです。他の飲み物もストローマグで飲ませると、他のものを飲まなくなるでしょうか?

ストローマグでミルクを飲ませるのは有りですか??
お茶や白湯は味がダメで全然飲んでくれないんですが、試しにミルクをストローマグで飲ませてみたらぐんぐん飲みました。
ゆくゆくはストローマグでお茶や白湯を飲ませていきたいので、とりあえず練習にと思っているんですが、ストローマグでミルク飲ませてたらストローで他のものは飲まなくなりますか?

コメント

うさまる

うちはストローマグでミルクも水も飲みますが、最初夜のミルクをなくそうとして夜中に起きたら水をあげてたんですがある日ミルクをあげてみたらそれから夜中に目を覚ますとミルク意外飲まなくなりました。それから毎日夜中のミルクが復活してしまい今に至っております泣

モンブラン

ストロー部分がしっかり洗えるならいいと思いますよ🤗
ミルクや牛乳は栄養があり、雑菌が繁殖しやすいので、洗いを念入りにしてくださいね。

まだ8ヶ月なので、ミルク以外のものはあんまり飲みたくないのかもしれませんね。
うちの子も1才過ぎまで飲まなくて脱水とか心配しました😅
いずれは喉が乾けば白湯や水を飲むようになるので、そこは気にせずミルクあげていいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!