授乳中の女性が、健康診断で血中脂質が低くE判定となり、精密検査を受けるべきか悩んでいます。再検査は必須でしょうか。料金についても心配しています。
授乳中の方!医療に詳しい方!
教えてほしいです!!
健康診断で、血液検査をして、血中脂質が基準より低く、判定がE判定。
当院または他の病院で絶食して精密検査をして下さいとの案内がきてしまいました。。。
授乳中だからかなぁ?とおもったりしてるのですが、同じような経験がある方おられますか??
精密検査をした方が良いのでしょうか、、、
授乳中です。
健康診断の再検査は必ず受けないといけないものですか??
料金が発生しますよね?(ToT)
どう対応したらよいかいろいろ案を教えてほしいですー!
- はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月)
うぃっちゃん
精密検査したほうがよいと思います。
授乳中の健康診断もオールA判定だったので、必ずしも授乳が原因なわけではないとおもいますよ。
コメント