※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

初マタの方がお風呂後に異常なおりものを感じています。同様の経験をされた方、赤ちゃんに異常はないか心配です。

汚い話です😭💦
今日で17週目になる初マタです!

お風呂あがりに白っぽい透明では無いぷよぷよとしたおりものが出てきました😭同じような経験をなさった方いらっしゃいますか?痛みなどはないのですが、赤ちゃんに異常はないのでしょうか…?

コメント

まあ

次男の時も今もありますそれ🤮
塊ってゆうかなんとも言えないおりものですよね(笑)
それで異常ありて言われたことないしおりものは質も量も変わると思うので
気にしなくで大丈夫だと思いますよ☺️👍

• こ

本当ですか〜!ホッとしました😢💦ありがとうございます!😊

• 5月23日
ちぎりぱん

妊娠18週目の妊婦です。私もクリーム色っぽいぷにぷにの固めの織物がでました!

先生に聞いたら痒みがなければ大丈夫と言われましたが不安だと思うの産婦人科の先生には話した方がいいと思います(>_<)

• こ

そうなんですね!同じような方がいらっしゃってホッとしました〜!😢✨ありがとうございます!😳

• 5月23日
KRN

こんばんは!
私も一人目の時ありましたよ!
別に何も異常はなかったです!

• こ

あるあるなんですね😱💦
    同じような方がいらっしゃって一安心です!ありがとうございます😊

• 5月23日