※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

市立保育園を嫌がるお母さんに無視されたら?どう対応すべきか悩んでいます。

うちの子が行ってる市立保育園を嫌だ!とか、うちは私立思考やから!とかLINEで言うお母さんがいてます。皆様なら無視されますか?なんか返事されますか?普通そんなん言いますか?その方は精神疾患持ちですが。

コメント

ruumama

無視します!!!!!

2児のママ

わざわざ送ってくるのですか?😅
それは無視しますね😅

そういう方は逆撫でして逆上したら怖いので、、、

ままり

無視します😂反論とかしたら火に油ですよね(笑)
私の知り合いも、子育ての方針というか持論展開したがる方いますが無視してます😂

プリンちゃん

スルーしましょ。
そう思うのは自由ですが、本人にいちいち言わなくて良いですよね。
価値観も違うので距離おいてフェードアウトしたい相手ですね。

私もママ友に、これから出産しようとしている病院を(何も知らないのに)全否定され、自分の産んだ産院の自慢ばかりタラタラされ、イライラするので距離をおいてます✨

うちは保育園に通っています。
私の友達に幼稚園の先生がいるのですが保育園全否定されました。保育園に預けたくない、保育園より幼稚園!なんで預けてるの?私は保育園に良い印象ない!等散々言われてイラッとしたのでそこからは距離置いてます💦

✽HIGUMI✽

そーゆータイプの精神疾患お持ちの方って、ちょっとやっかいですよねー。
ひとまず無視して様子見が良いかと🙆‍♀️