※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

いぼ痔が痛くて生活に支障が出ています。産後3ヶ月で再発し、出産が怖いです。痛みが本当につらいです。

言いたいだけです!共感してくれる方いたらいいな😭
もういぼ痔?が痛い!!今日またなった!痛すぎて涙出る。生活に支障をきたしている!!
戻してもすぐ出てくる😭😭産後3ヶ月これに苦しんでそれからなかったのに…またなった…
出産怖いなぁ。
それよりも本当に痛い!!

コメント

るる

わたしの親友なのですが、、、
出産より、いぼ痔の手術の方が痛かったと言って産後5キロすぐに痩せましたよ!!!

そんな人もいるみたいです!!!!
それを言われてなかなかいぼ痔の手術ができてません (´._.`)💦座るだけでも違和感でわたしも激痛です(´._.`)💦

ちなみに、いぼ痔はとらないと治らないですよ😭💦💦

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですね!!
    手術しないとなおらないですよね💦
    料金どれくらいなんでしょう…

痛いのが治るなら全然耐えますが、
    お金に余裕がないので高かったらもう諦めてずっと付き合うしかないですよね😭

• 5月23日
  • るる

るる

どれくらいだったかわからないんですけど、、手術なので、日帰りでも保険が降りてプラスだったから早くした方がいい!!!!と言われましたよ(´._.`)💦

そして、一回手術したら、結構な期間なりにくいと聞きました!◡̈⃝

• 5月23日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですね!!
    産後酷くなると言われているので産後手術を検討して病院も行こうと思います!!
    ありがとうございます😄

• 5月23日
あい

私も今イボ痔です😅
産婦人科でもらったお薬塗ってますが、もう1ヶ月弱治らず、、お薬ももうなくなりそう😖 産むまで治らないのかなーと、もはや諦めてます💦 ほんとに、痔って、なってるそのときしか辛さわかんないですよね!生活に支障、、共感です!!!

• ゆきだるま

ゆきだるま

諦めますよね💦薬ないので検診で絶対軟膏もらってやるーー!!
    産後いぼ痔になる事があるとは聞いてましたが初めて経験しました😭
    本当に辛いですよね…もう今日は動いても痛いし動かなくてもいたいほんとうに激痛😭
    また出産で酷くなるかも…と言われこれ以上悪化するの?!ってなってます🤣

生活に支障ありますよね!!!共感うれしいです!!

• 5月23日
はる

同じくです😭😭😭
いままで痔とは無縁だったのですが、一週間ほど前ついにいぼ痔になってしまいました😭

ほんっっとに、なにするのも
痛くて辛いですよね‼️
座るのはもちろん、立ち上がるとき、くしゃみする時…一日中痛くて、唯一痛みを忘れられるのは寝てるときくらいです😭

ボラギノールいれて、次の日少し良くなったかな♪と思ったのに排便でさらに悪化したときは絶望しました😭😭(笑)

本当に、みなさん言ってるように生むまで治らないんでしょうか…💦長い道のりですよね😭😭

• ゆきだるま

ゆきだるま

大変ですね😭

痛いです!!
    なにしても痛すぎて…こんなに痛いのは初めてです😱
    昨日なったのですが、私は激痛で睡眠なんてほとんどできませんでした😭

私は出産後初めて経験したのでお互い産後悪化しないといいですね!

• 5月24日