※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

美容師さんがいらっしゃったらお聞きしたいです。明日仕事終わりに美容…

美容師さんがいらっしゃったらお聞きしたいです。明日仕事終わりに美容院へカットとカラーをしに行くのですが、そこの美容院は行くとまず髪を染めてからシャンプーしてカットをしてくれます。
最初にカラーをする際、髪にスプレーなどしていたら問題ありますか?💦
仕事終わってから行くので、髪をまとめたままなので、、ちょっと気になりました

コメント

ぴ

よっぽどのものでない限り、スタイリング程度のスプレーであれば髪の毛の染まり具合には問題ないと思いますが、染める側がお薬塗りにくいかな?という感じです!
お仕事終わりなどスプレーとかワックス付けていらっしゃる方よく居ますが、そういう場合は最初にシャンプーしていますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )不安であればカウンセリングの時に担当の方に伝えて対応してもらうのがいちばんだと思います☺︎‪︎❤︎‪︎