※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりん
子育て・グッズ

実家に戻ってきてから、お風呂で頭を洗うと必ず泣いてしまう状況に悩んでいます。父が同じやり方で洗っても泣かないのに、自分では泣いてしまうことが悲しく感じています。要因がわからず困惑しています。

今訳あって、旦那と離婚し、
実家暮らしです。最近というか、
実家に戻ってきてからというもの、
お風呂に入って、
頭を洗い始めると必ず泣かれます。
湯船に浸かってるとき体を洗う時はにこにこなのに。。
たまに自分が生理だったりすると、
じぃじ(父)が生理期間の間、お風呂に入れてくれます。
が!じぃじの時は全く泣かないんです。。
産まれてからずっとお風呂は自分しかやらなくて、
元旦那が入れたことはまったくありません。
母として、じぃじじゃ泣かないのに、
自分では泣く。。すごく悲しくて…(笑)
ちなみに、やり方は、変わらないんです。
小さい時に父がやってくれたやり方でやり、
父も同じやり方で洗っているようです。。

全く同じやり方なのに。。
何が気に入らないんだか…(笑)

コメント

ちっちん

男の方だと安定するからじゃないですか?☺

  • ゆーりん

    ゆーりん

    やっぱりそうなんですかね?
    でも、悲しい…(笑)

    • 5月23日