※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
子育て・グッズ

折りたたみベビーベッドのメリット、デメリット教えてください。1人目の赤ちゃんと中型犬2匹との家庭環境です。

画像のような折りたたみベビーベッド?(何て言うのかわかりません😱)を使っている方、メリット、デメリットあれば教えてください🌟
似たようなモノがたくさんあって迷っています💦

家庭環境は、1人目👶で中型犬の犬が2匹います🐶
実家住みの一軒家です🏠

コメント

あーか

これだとプレイヤードですかね?
長時間は寝かせられないと思います(・ω・)/

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

回答ありがとうございます😊
    上のオムツ替え代みたいなの取るとのーなっているのでここにお布団ひけばいいのではないかなと思ったのですが違うんですかね?😖💦

• 5月23日
あーか

お昼寝用で、長時間の使用はオススメされてないと思います。
長時間使えるタイプ、折りたたみだと、ココネルのものしかないと思います(・ω・)/

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

こちらならいいんですね🤔🤔

• 5月23日
  • あーか

あーか

はい!
    ココネルのものなら長時間寝れるような設計になってるみたいです。
    うちも折りたたみのものが良かったので長時間使えるものを探して、これなら大丈夫ってことでした(・ω・)/
    なかなかお値段は張りますが(´・ω・`;)

• 5月23日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

1番最初ココネルを見ていて調べてるうちに、たくさん他の機能や付属品がついてるのがあり違いがわからなかったです😥💦
    ココネルお使いですか?
    もしよければ使用感教えていただけたら嬉しいです🥺

• 5月23日
  • あーか

あーか

1人目の時からココネル使ってます(・ω・)/
    ミニサイズなのでアウトは早めではありますが、里帰り先にも持って行ったりとか、持ち運びは楽ですし、添い寝添い乳はしたくなかったので、ベットで寝れるようになってくれて私は買ってよかったなと思いました。
    子どもは2人欲しいと思ってたので、だったら1人目から買っておいてもいいなと思いましたし、2人目産まれるまでも畳んでしまっておけるので保存も楽でした!

ベビザラスとか、アカチャンホンポに結構おいてあるので、一度実際に見て触ったりしてみるのも良いと思います!

• 5月23日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

そうなんですね😊
    ということは、赤ちゃんは1人でも寝れるようなったってことですか?🌟
    友達の家に遊びに行ったらココネルを使ってていいなって思ったんですが、その子は夜は一緒に寝てると言っていたので😥
    人それぞれだと思いますが😭💦

• 5月23日
  • あーか

あーか

もちろんその子次第ではありますが、おっぱいしてトントンしてれば寝てくれて、そのあと部屋からいなくなっても寝ててくれました(・ω・)/
    添い寝してる友達の話聞くと大体寝たあと離れると起きちゃうって聞いてたので、ベビーベッドで寝かせたいなと思ってました。

• 5月23日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

それはいいですね!
    私は添い寝するのが踏んだりしちゃわないか、こわいので…😥
    参考になりました🌟
    ありがとうございました😊

• 5月23日