※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

頼んだことはちゃんとやってほしい😩!義母に送り迎え頼んだらオムツ足さ…

頼んだことはちゃんとやってほしい😩!
義母に送り迎え頼んだらオムツ足さなかったらしく保育園から園の履かせたって連絡きたよ😞
前に話してあるのに。
朝だって体温入力しないと連絡帳出せないからねっていってるのに送ってこないし😓
ダンナに愚痴ったら忙しいんだからって文句いわれ、面会に息子連れてかないよ!と言われる(管理入院中で出産まで退院できません😣)
前もだけどなんで義母のせいで旦那と喧嘩しないと行けないんだろう。
あー、ほんとそれがストレスで嫌になります。
はやく出産してうちに帰りたい……

コメント

deleted user

口頭で伝えただけでは抜けるかもしれませんね!紙にすることを書いておけばチェックしてもらえるのでは??😊

  • あすか

    あすか

    保育園の持ち物リストも分かるところに置いてあるんです😓
    でもちゃんと確認してないみたいで。
    なんで義母のせいでダンナと喧嘩しないといけないんだろうと思うことがちょくちょくあり嫌になります。

    • 5月23日
アスティー

うーん
難しいところですね。
やってもらっている以上文句言えないかなぁ。
仕方ないとはいえあすかさんがやるべき事を忙しい中代わりにやってもらっている訳ですし・・・
旦那さんに準備してもらったらいいんじゃないでしょうか?
義母には送り迎えだけお願いするとかにはできないんですかね?
それだったら文句は旦那さんに言えますし。旦那さんは自分の子供の事なんだからやるべきだと思います。

  • あすか

    あすか

    旦那ももちろんやっています。
    送り迎えに関しては家族全員がシフト制なため調整して交互にいっている感じです。
    望みすぎですかね😓
    同居ですが自宅安静になったときも手伝ってくれたわけではないですし、今までにも色々あったので溜まりに溜まってイライラしてしまいます。

    • 5月23日
  • あすか

    あすか

    旦那にも確認して持たせるようには伝えてはいましたが前日の迎えが義母だったのでオムツの残枚数がわからなかったようです。
    来月転園するのであと1週間のことではありますが義母が担当の日がかなりストレスです😞

    • 5月23日