※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
産婦人科・小児科

福山市でおすすめの小児科と予防接種の値段について教えてください。

子供が2ヶ月になりそろそろ予防接種を
受けようと思ってるんですが
広島県福山市でおすすめの小児科は
ありますか?🤔
それと、、
予防接種はどのくらい値段かかりますか?
無料にはなりませんよね?😅

コメント

小児科については分かりませんが
任意のもの以外は無料ですよ😊
その月齢だと、ロタが任意です!2回接種なら約15000円ずつ、3回なら1万円ずつらしいです!場所によってお値段違いますが😅

• ひな

ひな

ありがとうございます😊
    助かりました😊

• 5月23日
きなこもち

なかよし小児科にお世話になってます(゚∀゚)予防接種の予定も組んでくれて、無事に0歳で受けるもの全て終わりました😊✨
診察の時もお手伝いしてくれるのですごく助かるし、看護師さんや先生、受付の方もとても優しくてよくしてくれます!

• ひな

ひな

ありがとうございます😊
    行ってみます😊

• 5月23日
Hmama

小池やすはら小児科にて予防接種
受けていますが自費になるロタは
7500円/回 で周りのママ友に聞くより
安かったです☺️

小池やすはら小児科のやすはら先生がおすすめなのですが、6月5日〜内見会するそうなので行ってみたらどうでしょう✨
今まで小池やすはら小児科でお世話になっていたので、まだ開業してない間は小池やすはら小児科がおすすめです(^^)
ロタは上の方が言うように8000円いかないくらいが2回?あるだけです!上の子の時はもっと任意の予防接種がありましたが、今はロタだけかなー?安くなったと思います!是非受けさせてあげてください😊

かな

なかよし小児科おすすめです☺️💓

chibo

ロタウイルスだったかな?は
13.000円かかりました!!
今のところ他のは無料です!!
小児科によって金額違うみたいですね😢