※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査後に出血があり驚いています。以前の検査ではそんなことはなかったので心配です。

卵管造影検査を今週の火曜日にしました。出血がなければ、検査の翌日からタイミングをとって良いとの説明を受けました。
昨日と今日と、日中は全く出血は見られなかったのに、お風呂に入ろうとした下着の中に、出血がありました。えっ‼と驚きました。そんなにも出血は続くんですね。過去にもその検査をしましたが、そんなにも出血は続くことはありませんでした。

コメント

まりり

先月造影検査をしましたが、出血はありませんでした☺️日にちが空いてから出血あるんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、日にちは空いてないですよ。

• 5月24日
  • まりり

まりり

日にち空いてませんでしたね💦失礼いたしました💦今日は出血落ち着いていますか?タイミングとれるといいですね(^^)

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ。大丈夫ですよ。
    出血は今の所はありません。でも、昨日も一昨日も、夕方になって、なぜか出血が見られるので、まだ、安心とはならないですね。

• 5月24日
  • まりり

まりり

夕方なんですね。なんで夕方なんだろう🤔気になりますね💦
    今日も出血あるかヒヤヒヤドキドキしちゃいます。落ち着きますように☺️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。気になります。
    ありがとうございます。落ち着いてると嬉しいです。

• 5月24日