※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
家事・料理

7月に娘の2歳の誕生日があるのですが愛知県 豊田市 の 高橋 美里 付近…

カテゴリ違いでしたらすみません!

7月に娘の2歳の誕生日があるのですが
愛知県 豊田市 の 高橋 美里 付近で
アンパンマンの誕生日ケーキを作ってくれる
お店を知ってる方いませんか?

夏なのでアイスケーキでも
アンパンマンができるなら全然構いません!

アレルギーなし
5号か6号を予定してます

ネットで注文した方が
手っ取り早いかな?と思ったのですが
配送中の型崩れとか怖いな〜て思ったら
頼む勇気なくて…😅

だいたいの値段とかもわかったら
嬉しいです(。・ω・)ノ゙

よろしくお願いします┏○ペコッ

コメント

チキチキ

豊田市の駅の方になってしまいますが、ガトースミノエンさんがおいしいですよ!

キャラクターケーキもやっていておすすめです!

  • Maacha

    Maacha

    豊田市駅くらいなら
    全然大丈夫です!笑

    ガトースミノエン…
    ちょっと調べてみます(^^)

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちは、丸山町にあるデコレさんでキャラクターケーキを注文してました😃
高橋、美里あたりからは少し距離ありますが・・

  • Maacha

    Maacha

    調べてみました!

    可愛らしいケーキがたくさんあって食べたくなってしまいます🤣

    キャラクターケーキは問い合わせたら作ってくれる感じですか?

    • 5月23日
  • Maacha

    Maacha

    キャラクターケーキお作りします、的なのが載ってなくて…笑

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

すみません💧私の情報が古いかもしれません・・
ここ数年は注文してないのですが、以前はお店にファイルが置いてあり、たくさんキャラクターケーキの写真があって、こんな感じでお願いしますって作ってくれました😃

  • Maacha

    Maacha

    そうなんですね!

    ここはメグリア本店?近くですよね?

    行けそうな距離、とゆうかメグリア近くで合っていたらですが、行けそうなので他も色々見てみて検討してみます😊

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

はい!メグリア本店の近くです♪
トヨタ自動車さんの丸山女子寮のすぐ近くです!

  • Maacha

    Maacha

    やはりそうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 5月23日
ゆきき

トヨタイオンにあるパティスリーフカヤでアンパンマンのケーキありました♡
誕生日仕様にしてくれると思います♡

  • Maacha

    Maacha

    そうなんですか?!
    暇なとき行って覗いてみようと思います♡

    • 5月24日
あゆみ

浄水のアンエドゥでアンパンマンの
デコケーキ作ってくれますよ😊💕
ホームページでは見れないんですが、
店内に入るとコルクボードに
今まで作ったデコケーキの写真がズラッとかざされてます😆
どれもクオリティ高いですよ😊✨
ぜひ焼き菓子とかケーキ買いがてら見に行ってみて下さい😍💡

  • Maacha

    Maacha

    クオリティ高いのは魅力的です♡
    場所調べて行けそうだったら見に行ってみます✨

    • 5月24日
2児ママ

パズルやベーレンでもやってくれると思います!