※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

妊娠4週か5週でお腹が苦しく、ジーンズがきついです。2人目でお腹が苦しい経験がある方いますか?

こんばんは🌃🌙*゚ただいま妊娠4週か5週です。(生理不順、まだ産婦人科の初心に行ってないのでハッキリしていません💦)もうすでにお腹が苦しく、ジーンズを履くと苦しいです💦体重は妊娠前と変わらずで便秘でもないです。
2人目(流産も含めると3人目)なのですが、これくらいからお腹が苦しい感じがある方いましたか?!😭

コメント

りょう

私も妊娠前から2キロは太りましたが6週くらいからジーンズ履けません😂
履いたところで苦しくて何も食べれないです、、(笑)

• とーまま

とーまま

2人目はやはりお腹出てくるの早いってことですかね?!
    私も今日ジーンズ履いたらパツパツで、、😂

• 5月23日
  • りょう

りょう

私は2人目の早さを実感してます😭
    お腹の力を抜くというかわざと子宮が出るようにすると1人目の時とは明らかに違って妊婦とわかるくらいには膨らみます😳(笑)
    きっと骨盤も広がるの早いので余計に履けないですよね( ;∀;)

• 5月23日
rin

妊娠するとお腹のお肉が厚くなる?と聞きました👀私は普段着れてる締め付けが強めな服やズボンがダメでした💦

• とーまま

とーまま

そうなんですね!!知りませんでした😭
    マタニティ服着るには早すぎますが、しめつけが無理なのでマタニティ服引っ張り出してきます(T^T)

• 5月23日
  • rin

rin

同じく締め付けが嫌で、パジャマもワンピース着てます💦なんか気になりますよね💦
    ゆるーい服でのんびり過ごしましょう♡

• 5月23日
グルミット

私もガスが溜まって苦しくてパジャマみたいな服で出歩いてました笑笑