※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
お仕事

仕事の面接で延長保育を申請して出費が痛い💦急な申請で不安😔子育て理解あるか悩む💡

仕事の面接でなんだかモヤモヤ💔

派遣の仕事ですが小さい子どもがいることにも理解があると言う割に
通常保育時間外の面談しか出来ないと言われ延長保育を申請して面談に行くことになりました💦

交通費と延長保育料金でかなり痛い出費です😭

しかも急なので申請が通るかも分かりません😔

働けるかどうかも分からないのにこんな出費して行くのも悩みますが、
本当に子どもがいる事に理解はあるのかなと気になりました🙄

皆さんならどう思いますか?💡

コメント

ママリ

雇ってもらえるかもしれない立場なので、面接は子持ちのこちらを融通して!とは思えないかな…と私は思います😓
どのような部分で子持ちに理解があるのかはわかりませんが…
働くって色々難しいですよね💦私自身も子持ちに優しいとされている職場ですが多少は無理せざるを得ません😭

• ゆきな

ゆきな

急な予定変更は無理だと言っていて、そこはもちろんお子さん小さいですから!
    って話だったんですが急に面談の日時を変更されて😅
    別にそうまでして働きたいとこでもなく向こうからお願いされた形だったのでこう思うのかもしれないですね😂

• 5月23日

理解がないと思うので、その職場はナシです。
そのまま理由言って面談を断った方が、派遣会社と派遣先の会社にとっても勉強になったと思いますよ。

• ゆきな

ゆきな

面談の日時もコロコロ変えられるし向こうからお願いされた形だったので不満が強いのかもしれません🙄
    また電話が来たら話してみます😔

• 5月23日
みさ

うーん 会社の都合上
主さんの希望する時間に合わせるのは難しい事もありますし、
交通費に対して痛い出費と
思うなら
何でそこ受けたの?って思いますが、、

• ゆきな

ゆきな

最初は担当が迎えにきてくれる&他にそこで働ける資格を持ってる人が居ないため働いてほしいと言われ、、まず面談って所でした💔
    何の出費もなく会社の雰囲気を見てから働くか決めてほしいってことだったんで不満が強いのかもしれません😭

• 5月23日