※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

生理が来る気配がしていたのに妊娠していた方いますか?どんな症状でしたか?^_^

生理が来る気配がしていたのに妊娠していた方いますか?
どんな症状でしたか?^_^

コメント

🐬

いつもの生理前のように、胸がはったり、下腹部痛はありましたよ🙂
予定日より1週間過ぎても生理が来なかったので検査薬を試してみたら陽性でした🏡

• ママリ🔰

ママリ🔰

生理前と妊娠初期症状似ていますよね😂期待しすぎず待ってみます♪

• 5月23日

初めて妊娠したときは眠くて、暑くて、胸が異様に張っていて、いつもと違うって感じで、すぐに分かりました!

ただ今回はこれは生理でリセットだなーって思ってたら妊娠してました^ ^
生理前の症状で腹痛、頭痛、胸の張りなど変わりなく、ただ基礎体温が37℃越えたので、もしや?というぐらいでした*

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🥰基礎体温は生理予定日ごろまでずっと7度こえていましたか?🤗

• 5月23日

退会ユーザー

生理予定日頃から37℃に上がった感じでした!

• 5月23日
ワッチ

私も、いつもと同じ胸の張りと下腹部痛ありました(^^)
生理来そうなのに予定日を3日過ぎても来なかったので検査薬したところ
陽性でした😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    いつもにない胸の張りを感じるので期待です❤️

• 5月23日
うりぼう

いつもと同じ生理前の症状がありました!
胸の張り、生理痛のような痛み、腰が重い感じが生理予定日の前からありました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

現在腰が痛いのですが
    腰が重い感じでしたか?

• 5月23日
  • うりぼう

うりぼう

そんな感じです!生理痛のだる重い感じがしばらく続きました😅

• 5月23日
ひじきちゃん

生理が来る前の腰の違和感がありましたが、生理が来なくて予定日3日後に検査薬しました🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も腰が痛くて痛くて💧でも生理前も腰が痛くなるのでなんとも言えませんが😢

• 5月23日
ミカエラ

腰が重く下腹部がズキズキして
もう今にも生理が来そうな感じでした😣
ロキソンニンも持って、ナプキンも付けて準備万端にしていたら中々来ないので
あれ?おかしいなーって思っていたら
生理予定日3日目にフライング検査で陽性でしたよ😊
おっぱいがカチカチだったのと泣き叫ぶくらいの情緒不安定でした(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

下腹部痛はありませんが腰がズキズキと痛みます😂😂胸の張りもありますが生理前と見分けつかないですよね🤔

• 5月23日