※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
妊娠・出産

明日から38週目で初産。子宮口1.5センチで張りが強い。先生に早まるか聞いたが不明。数日以内に出産の可能性はあるか不安。

明日より38週に入ります。初産です。

今日健診があり、子宮口1.5センチ程で頭はけっこう下がってきてるとの事でかなり張りもあるそうです。
先週の健診より子宮口は変わらずですが、生理痛の時の様な腰痛(腰が重い感じ)・股関節痛があり、陣痛がいつくるのかソワソワしてしまいます。
先生に予定日より早まりますか?と聞いたところなんとも言えないと言われました。
この状況でここ数日以内に出産に至る可能性はありますかね💦?

コメント

👧👦👼👼🤰

赤ちゃんのタイミングなのでなんとも言えないですが、
私の場合は38週の時指一本分で今週は産まれなそうって言われましたが、3日後に出産しました😊

• うっちゃん

うっちゃん

そうですよね💦
    同じ週数の妊婦さんがどんどん出産されていて自分はいつかと焦ってしまいました💦
    お返事ありがとうございます!

• 5月23日
あや

私は子宮口1センチ空いてるって言われてから2週間後に陣痛きましたよ😊✨

• うっちゃん

うっちゃん

そうなんですね!
    お産は人それぞれと言うように何があるか分かりませんよね😭
    早く陣痛きてほしいです、、
    お返事ありがとうございます!

• 5月23日
  • あや

あや

そうですね😖
    私は予定日ぴったりに陣痛きましたが産まれたの2日後でした😂
    難産だったのでなかなか産まれずずっと陣痛耐えてました😭😭
    出産ドキドキですね👶👶
    頑張って下さい❤️

• 5月23日