※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
子育て・グッズ

二人目の出産前の不安について、上の子も下の子も同じように可愛いという経験を共有してほしいです。

お子さんが二人以上いる方に質問です。
二人目、可愛いですか?又は上の子の方が可愛くなくなったりしませんか?
最近家事、育児にちょっと疲れ気味なのもあり、二人目の出産が憂鬱になってきてしまいました。明日から臨月に入るというのに、生まれたら可愛いく思えるのか不安で、お腹の赤ちゃんにもなんだか申し訳ないです…。
同じように、二人目出産前は不安があったけど、上の子も下の子も同じように可愛いよー!というご意見があれば背中を押していただきたいです。

コメント

枝豆ちゃん

2人ともそれぞれ同じくらい可愛いですよー!

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございますm(__)m

• 5月24日
さあママ

私も上の子可愛くないになるかなってなりたくないし、心配でした😪実際産まれてからは、どっちも可愛いけど、正直大変です😅上の子は下の子を可愛がってくれます☺けど、時々赤ちゃん返りと焼きもちが出てママが泣きたくなります(笑)けど、結果愛おしいです🥰
上の子を1番にって口では簡単に言えますけど、実際無理だよー💦って思います😅

• とかげママ

とかげママ

やっぱり大変ですよね…。イヤイヤと赤ちゃん返りが本当に怖いです…。

• 5月24日