※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

9ヶ月。ずーーーっと食べなかった離乳食。今パンをあげたらパクパク食べ…

9ヶ月。
ずーーーっと食べなかった離乳食。
今パンをあげたらパクパク食べたーーー✨
めっちゃ嬉しーーー😭✨

コメント

あかね

えー‼めちゃ羨ましいです😭
我が子も今までほーんとに食べずに来てます😭栄養相談行きまくりです😭

我が子も何かきっかけで食べてほしいです😵

• ママリ

ママリ

分かりますっ😭
    分かりますよーー😭💦
    栄養相談行っても、最終的にはいずれ食べるからーって言われますよね😭
    今食べて欲しいんだよー😭

• 5月23日
  •    あかね

あかね

そうなんです…😢
    『いずれ食べますよーニコニコ』って普通に言われますが…😅

うちは1週間に1回、3口くらい食べる日があるのですが、、、その日をめがけて、毎日毎日用意して捨てての繰り返しです😞💨

離乳食情報や本を見ると、本当に落ち込み焦ります💦

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

いずれ食べると分かってるけど、栄養面心配になりますよね💦
    完母なんですが、母乳の栄養もだんだんなくなってくるっていうし…💧

捨てるために作る…。
    なんなんだ、この時間は…😭って感じですよね💦

ウチもスプーンあげるとプイってされて口も開いてくれないです😭
    でも、なぜかさっき、ふいにあげたパンを食べました!

もう3回食の時期ですが、食べなくても3回用意してますか⁇

• 5月23日
  •    あかね

あかね

やらなきゃと思いつつ、2回食のままです…だめですよね(´;ω;`)
    でもメンタルが持たず…

『ご機嫌な時にあげて』
    『適度にお腹が空いてるときにあげて、空腹すぎてもだめ』
    『眠いときはだめ』
    『ママパパもご飯食べながらあげて』
    そんな時間狙って1日三回もやってたら、他の事何もできないです😢

• 5月24日