※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分がボケボケすぎて嫌になる!危うく信号無視しそうだったし、(なんで…

自分がボケボケすぎて嫌になる!!

危うく信号無視しそうだったし、
(なんで左から交差点に車来てんの??はっ!私がいかんやん!!)

バザーでは見るラック間違えて欲しいのは残り物だった。痛恨のミスすぎるやろ。

買うか迷ったけど、洗い替えでということでとりあえず購入←(夫が新品でも良いよと言ってくれたけど、結構やんちゃだから破るかもとなる)

予防接種の電話ちっとも来ない(2週間は経ってるから電話番号間違えて伝えた?と不安)から通り道だから、確認しにきた。

間違ってなかったから良かった。
(話が終わって帰ろうとしたら、おばさまに「落ちたわよ」と教えてもらう。全然気づかなかった😂)

なんか自分が怖い…。

産後ボケにしてももう産んで2年以上は経ってるじゃん??

え。怖い。

元々信用低いのに…さらに自分が信用できなくなってきた🫠


コメント