※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
子育て・グッズ

子供用エプロンで離乳食がついて服が汚れる問題。改善したいですか?

子供用ビニールエプロンってどんなの使っていますか?西松屋で買ったトレーがついてるトーマスのエプロンを使っているのですが、手で離乳食がついたグチャグチャのエプロンを触って服を触ったり、首もとがまだスカスカで溢した離乳食が入り込んじゃうので毎回着替えでうんざりしています。何か良いエプロンあったら教えてもらえませんか?

コメント

でっで

ビニールじゃないんですが…
その頃はお利口エプロン使ってました!
息子はビニールのカシャカシャする感じが気になって集中出来なかったのでタオル地にしたらエプロン触ることもなくなりました✨

• みず

みず

コメントありがとうございます❗️参考にさせていただきます😆🎶

• 5月23日
ツー

水分量が多い離乳食の間は、シリコンやビニールのエプロンだと隙間から中に落ちて意味がなかったので、普通のタオルを首に巻いて食べさせてました👶

• みず

みず

コメントありがとうございます❗️参考にさせていただきます😆

• 5月23日
もちこ

どこで買ったか覚えてませんが、長袖のついたエプロンを使ってました。どんなにめちゃくちゃにされてもお着替えしなくてもいいので楽でした

• みず

みず

コメントありがとうございます❗️参考にさせていただきます😆🎶

• 5月23日
たれウサ

腕を通して首の後ろがマジックテープでとめるスモックタイプ(長袖)のエプロンを使っています。
身体全体を覆う感じなので(今のところ)汚れないし普通のエプロン(スタイみたいな形)を購入したのが勿体なかったと思ってます💦
赤ちゃん本舗で1000円前後で購入しました😊

• みず

みず

コメントありがとうございます❗️参考にさせていただきます😆

• 5月23日